忍者ブログ

lupus

Dummy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マライア・キャリーのだんなさんもループス腎炎だった...。

さっき掃除をしている最中に

CNNのピアーズ・モーガンのトークショーをつけていた。

ラリー・キングが引退してから

この人がトークショーを引き継いだような形ですが、

私はこのイギリス人があまり好きではないので

ゲストに興味がない限りはあまりみないのです。

今日はたまたまつけっぱなしにしていました。

そうしたら、ニック・キャノン(Nick Cannon)が

でてきて「ループス腎炎で入院していた」と聞き

すっかり聞き入ってしまいました。

この人に関してはAmerica's Got Talentというショーの

MCをしていたくらいのことしか知らなかったのですが

マライア・キャリー(Mariah Carey)のだんなさんだったのですね。

↓ニック・キャノン


ニックは俳優で、コメディアンで、ラッパーだそうです。

ループス腎炎が発覚する前は毎日2~3時間しか

眠っていなかったそうですが、

腫れたりすることもあって

今はお医者さんに「最低6時間は横になっているように」といわれているので

ラジオの朝のレギュラー番組司会を降板し、

6時間は横になるようにしていると言っていました。

やっぱり体力的に無理して悪化させる人が多いんですね、この病気。

「周りにはすごく深刻な病気だと言われたりするけど

楽観的に考えるようにしている。」とも。

今日の番組の前に、朝の番組「Good Morning America」にも

出演したといっていたので探してみたらビデオがありました。

ビデオへのリンク

なんだかいきなり彼を身近に感じてしまいます。

Good Morning Americaでは

「ファーストフードが食べられなくなったのが残念。Happy Mealとか好きだったのに。」

というようなことをお茶目に言っておりました。

1980年生まれだから32歳かな?

(勝手にだけど)お互い悪化させないようにぼちぼちいきましょー!

↓↓↓ こちらがニックの公式サイトです。

http://www.nickcannon.com/


本日は日曜日で、24時間尿を集めております。

明日の朝会社へ行く前に病院へ持っていくのだ。

ちょっとは良くなってくれているといいね~。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

にほんブログ村



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/12 lulu]
[02/08 E]

最新TB

プロフィール

HN:
Neutrogena
性別:
非公開
職業:
会社員
自己紹介:
2005年に全身性エリテマトーデスと診断を受けて以降の闘病記録。現在フレアアップ中。先日ループス腎炎が発覚し、日々格闘中。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

Copyright ©  -- lupus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]